お久し更新

最近は配信にどっぷりで、どうも更新が滞ってしまいます。飯はちゃんとたらふく喰ってるし、給与明細的にどうやら貧乏暮らしはしないで済むようですし、もし心配している方がいればそこはご安心ください。ただの私の怠慢でございます。

近頃、一日四時間は音ゲーをしています。なんということでしょう。中学生三年から始まった私の音ゲー歴の中で、今が一番の盛りが訪れているのです。中学生の頃は一日一時間、高校の時は一日二時間、大学に通っていたあの頃は一日三時間。これが勉強時間だったら良かったものの、すべて音ゲーに費やしてしまっているのだから手に負えない。

しかし正味のところ、いつか私もゲームなんかやっている場合じゃなくなってしまうのです。そもそもの問題、30にも近づけば体が追いつきませぬ。ここいらで、正真正銘の最後のスパートを掛けてしまおうというのが私の考え。すこし言い訳がましいですが。

掛けている時間の分、伸びはいいです。昔どこかで見かけた上達講座の言う通りだなぁとつくづく納得するばかり。スコアを意識しだしてからというものの、のろまな指が多少は言うことを聞きだしはじめてくれています。o2jamの効果もなかなか大きい。慣れないことばかりやるのは体に良くないですが、延長線上に位置する応用コーナーを体験するというのはいい刺激になる。今はLv130程度が限界ですが、いずれは更なる高レベルを打開できるようにしたいです。というか、なります。ビジョンが見えているのです。

酒を飲みつつサバ缶をつまみながらの筆でしたが、ここまで読んでいただき誠にありがとうございました。次回の更新はまた気が向いたら。あ、そうだ。ちゃんと自炊はしてますよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する