俺がFF9で一番好きな曲


カッコよさに飢えていた小さい頃はやっぱり戦闘BGMとか激しめの楽曲が好みだったのだけれど、今はもっぱらゆったり系。
今度やるFF9の配信、楽しみね。見てみたいという旨のコメントをくれたリスナーらを差し置いて、誰よりも俺が一番わくわくしている。
あ、そうだ。RPGの醍醐味であるレベル上げは、極力おさえて行こうと思ってる。さくさく進めていきたいし、張り合いってもんがないと俺はてんでゲームを楽しめない。FFのボスを作るマリオメーカー的なゲームが出たら即効買うのに、スクエニさんも商売ベタねぇ。
スポンサーサイト

コメント

No title

FF9の配信楽しみ。
子供の頃に親父のデータを勝手にプレイしちゃってたんだけど、その時のBGMがすごく印象に残っている。ちょっと子供の俺には難しいダンジョンだったけどね。

  • 2017/08/07 (Mon) 22:52
  • #-
  • URL
Re: No title

そのダンジョンがどこだかは分からないけど、そこにいけるまで頑張らないとね。
耳で味わう懐かしさなんて、なかなか格別だと思いますわよ。ぜひ見てちょうだいね。

  • 2017/08/08 (Tue) 00:30
  • モンスタ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する