キーボード魂

海外のBMSプレイヤーの真似して配信画面に押しているキーと秒間入力数(KPS)を表示させようと悪戦苦闘。
で、三時間以上かかったものの、なんとかそれらしくこぎつけた。しかし今度は、ついでにと更新した最新版OBS studioがなぜか起動しない。
再インストールしてみても無駄。慣れない頭でDLLやらをいじっても無駄。もう今日は疲れた。
もしこのまま動かないのなら、配信及びプレイ動画はちと無縁になる。すまんな。

KPS表示
http://www.mediafire.com/download/2pyjej17mn411pk/KPS+RELEASE+v1.05.7z
7zファイルを解凍して、中のexeファイルを起動させるとすぐに使える。
文字色をいじるには、プラグインを導入したGIMPでddsファイルをいじる必要あり。デフォルトの溶岩色は目に悪い。

キー表示
http://freesoft-100.com/review/kbv.html
何を使っているのか検討が付かなかったので、一番それっぽいのをチョイスした。
色々設定をいじれるので、自分好みにカスタマイズしてしまおう。しかし、常に画面上に出しておかないと動作しないのが少し不便か。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/06/04 (Sun) 22:24
  • #
Re: No title

やってみたけどダメでした;;ありがとうね。

  • 2017/06/05 (Mon) 01:12
  • モンスタ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する