俺とこのブログについて

こういうのは開設後にすぐ作るべきなんだろうけど、ダラリダラリと過ごして早一年。
今後はスマホからの閲覧も増えるだろうからアクセス端末によって見れたり見れなかったりするプロフィールよりこっちの方が良いだろうと思い立った訳でございます。
そんなこんなで軽い自己紹介。俺の事を知ってる人も知らない人も、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。


---俺---
兵庫の田舎に身を置き、まだ見ぬクリアを目指しながら正に「猪突猛進」といった感じでBMSをプレイしています。
出る所は出てるんだけど、人の目にはあんまり触れられていません。俺が進んでるここは土の中で、人から見たら唯のモグラの一種なのでしょうか。
それもあって、人間付き合いはちょっぴりダメ(グスン)。

---リンク---
LR2IRマイページ⇒ID:34553/ID:115822
(神域クリア前、後で二つのアカウント。総プレイ回数は110000回程で、最多プレイ曲はFDFDの3000回!)

ニコ生⇒co3180711
(週に一、二回配信してます。見て後悔をさせないがモットーです。お暇な時にどうぞ。)

twitter⇒https://twitter.com/monsta3228
(楽しみ方が分からないのであまり使いません。)

Youtube⇒https://www.youtube.com/channel/UCpnCrQ60lNqeZnqgtpilJZQ
(クリア動画をアップしています。)


---このブログについて---
しかししかししかしかしかし。このブログはBMSのお話が少なめです。
「じゃあこのブログは何を書くの?」、そんな疑問を持つ人も多いでしょう。
ここに記すことは俺の趣味や日々の怠惰、そして酒を飲んだ時のフトした煌き。
やりたい事を好きなように、ホンマモンの日記として書かせて頂きます。だから俺。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する