うわぁこいつ酒飲むとらくな事しないな、とデニッシュを食べながら思っている。

公衆の目に見えるところでは言ってないからと、倫理的勝利を盾にした気になっている人が一番きらいだなぁ。

あ、そうそう。板チョコが入ってるデニッシュパンがあるじゃないですか。
わたくし今日、久しぶりにそれを買いました。
デニッシュのサクサクといった食感に、板チョコのぱりぱりした砕ける感じ。
これがまあ堪らないのです。
明日の朝にそれを食べて、あ、コーヒー牛乳と食べよう、元気に一日を頑張ります。

氷結ストロング2缶

みんな大好き大好き。
抱き合って、一緒に寝ましょう。
来世は抱きまくらになりたいですね。わたくしは思うのです。
ここで少し、抱きまくらの気持ちになってみましょう。
寝具というと、皆さんそれがあって当然だという気持ちが少なからずあると思うのですが、そういうものに私はなりたい。
当然のようにそこにいて皆さんを支えてあげられる。
地面とか、景色とか、そして抱きまくらとか。
そういうの。
無茶な注文もされず、皆さんが求めていることをただ当然のように受け止めてあげられるそういう人に私はなりたいのでございますでございます。

PS :
5-HTPというのを買いたいのですが、いいですか?
セロトニンの分泌。これが人間の人生のテーマです。

教訓

前腕を鍛えると、その日は音ゲーができない。
音ゲーには握力が云々ってのは正直んな馬鹿なって感じだったんだけど、あながち間違いじゃなさそうね。

ちなみに、今市子のGAMEは良かったです。青春のキラキラ感が眩しすぎて、俺の心の出来物が絶えずツンツンされまくりだったけど。
柴田と佐藤兄が織り出す二転三転と、それに振り回される南と佐藤弟。誰に感情移入しても面白い。
明日はタンポポに降る雨よみます。

今市子のタンポポに降る雨とGAMEが届いた。
どちらも先日俺がいった通りのBL物。
ちょっくら愛くるしさの世界に吸い込まれてきます。

eth[剣]


昔から「お、イかすね」と思っていた譜面をやっとこさクリア。
100回ほどの連敗を重ねた前垢での雪辱を3回で果たせたあたり成長しているのかしら。
しかしもう、BMSのLNで越したい譜面がない。悲しいものね。


1900comboのグロッケン乱舞を皮切りに爆発的な拡がりを見せた世界が終焉を迎えるまでの数秒間がたまらない。
プレイヤーを運ぶように展開するBSSの連続と、ハープの音を擬した、散っていく花びらのような趣がある穴抜き。
それらを超えて残ったゲージ次第で終わりの旋律の味が変わるのがいいわね。

勘の研究 p114~p115

適当な本を開いて、その中から難しい単語を抜き出して、片っ端から連想ゲームで文章を繋げていく。
制限時間は、単語を抜き出してから30分。どういう効果があるかはわからないけどまあ楽しいよと、終わってからこれを書いている。


続きを読む

決断を強いられる俺

筋トレ用のベンチ買おうかなぁいやいや腕立て伏せで十分うんにゃやはりベンチを待て一万円だぞでも胸筋が。
と、そんなことばかり考えている。
理性と筋肉の争いは、現在筋肉の優勢。脳への侵略第一歩を踏み出したヤツらは、言い訳の領域にまで至った戯言を頭の中に湧き上がらせてくる。
たとえば、夏場はヒンヤリして寝やすいぞ、とか。
もはや呪い。

PS :
眠れない時のためにメラトニン買おうと思ったんだけど、もうAmazonでの取り扱いなくなっちゃったのね。
代用品はないのかしら。

o2fantasia

いろいろ公開されてるo2jamサーバーの中で一番新しいっぽいo2fantasiaってのを始めた。
曲も多く有名所も揃ってるので、やりたい人は検索して一番上に出てくるFacebookグループに参加して後は流れで――と、なぜかこれじゃあDLできない。
どうやらこのグループ、俺がo2fantasiaをDLした団体とは別物らしい。どこから俺はそれを見つけたんだっけ。
一応、その本物のグループは非公開つまり隠れ忍者の里なので、ここでリンクは貼るのは憚られる。堪忍堪忍。
もし狼煙の匂いを見抜いた人がいたら、kazmaって名前でやってる無課金のタンクトップ野郎が俺なのでよろしく。

PS :
今市子のBLに興味あり。
風のうわさによると人間描写がひとしおだそうな。
今の俺はそういうのを求めている。なぜかは知らんが。