女子小学生

これちょっとマジでおちんちん勃起させながら書いてるんだけど、
さっき帰り道で小学三年生ぐらいの女の子が「将来絶対SEXするんやろぉー?」とか「せっくす!!!!」とか集団で盛ってた。
こんな兵庫の田舎にもあんな破廉恥ガールズが跋扈するようになるとは、堪忍できん。
マジで、今の日本政府の教育は腐り切ってると憤っております。だけど、あいつらいい太ももしていたよ。
スポンサーサイト

分からない 発狂皆伝が分からない

正直記事書くの詰まってる。俺が発狂皆伝受かったのが四年前だから。そんなん殆ど考古学の話になる。
人の気持ちが分からないロボットじゃないけど、こういう積み上げた物に由来する価値観の差って本当に厄介。
正味の話、ラブジャスを認識できない&打鍵できない人の世界は分からない。誰が悪いとは言える事じゃないけど、神様もにくい事するね。
という訳でもう少しお待ちください。単純な実力面からのアプローチから解脱して、いい物に仕上げます。

*ちなみにこの記事も例のごとく発狂皆伝の受かり方をアップした瞬間に消える。

肉襞

汚い話だけど


続きを読む

チュウニリズム

チュウニリズム
これ俺。

今日のBMS

配信にて。プレイ中はお喋りを少し抑えるのを心掛ける。
高速物量の捌き加減。特に同時押しが絡む譜面での処理能力が芳しかった。



続きを読む

今日のBMS

寝不足なのか頭に少し靄がかかりつつもプレイ。
やたらハイスピが早く見えたんで、恐らく昨日の配信で言ってた「脳ミソ力」が低い日。
一時間だけのパパッとお楽しみをする。


続きを読む

クラゲの海に浮かぶ舟

北野勇作。記憶を取り戻すと見せかけてるっぽい話。
一回読んだだけじゃイマイチ理解できないので、何度も読む必要がありそうね。

ペヨンチペヨンチ

中学時代に好きだった同級生の男と、汚い話だけどセックスする夢を見た。

続きを読む

今日の配信

fdfdはハードできたしBMS的な合格水準には達していたけど、いかんせん体調が優れなかった。
自戒の意を込め、タイムシフトは削除の処置を取らせて頂きました。(ごめんね!)
またしばらく休みます。次は完璧な俺と会いましょう。

ザリガニマン

北野勇作。
突拍子もない展開と日常感のドッキング具合が良い。
ストーリー自体は人面町四丁目とかめくんの答え合わせのピースって感じかしら。
真新しくてワクワクッという気持ちは抱かないけど、淡く楽しめます。短いしね。