ビルゲイツ

金よりゴマを優先する

突っ走る姿新幹線のごとく

いくじおー

話題の画像

SnapCrab_NoName_2016-4-11_0-43-16_No-00.png
SnapCrab_NoName_2016-4-11_2-44-59_No-00.png
俺の絵が独り立ちしてた。

恐怖記録器

稼ぎだけは確実だと紹介された謎のアルバイト。
売れない小説家である主人公は魔境の一歩を踏み出し、夢との境界を失ってしまう。
外部と内部、自らが書いた小説さえもがテヅルモヅルの様に絡み合い、混沌の世界を作りだす。
ネコ。宇宙人。信楽焼きの狸。緑の光。
ぐちゃぐちゃはちゃめちゃ系が好き。考察をしたいなどという人にオススメです。

インターネットの恐怖

SnapCrab_NoName_2016-4-9_0-55-16_No-00.png
一年とちょっと前に描いた絵を絵師界隈に突然RTされてビビった。
風呂入ってホクホク状態の後にこういう背筋が凍るような恐怖体験はよろしくない。
前の椛の時といい、絵師による集団パワーがマジで怖い。隔離してくれ。ほんまに。
ちなみにtwitterでよくあるRT後の品定め的ツイートは見当たらず。どういうこっちゃいな。
yuuka_toire.png
曰く付きの絵。

俺と俺

もんもん04
CLlaGcwUMAA2D57.png
二人の名もなき方に描いて頂いたWモンちゃん。
イエローモンキーオターキーなリアル俺と、神聖な感じを漂わせる皆のBMSランカー像に於けるモンスタ。
それぞれの絵に込められている俺のイメージが微妙に違うのが面白いですね。最高級の感謝感謝です。


~名陰茎コカン~
029.jpg
配信中に挙がった俺のオススメエロ同人。
成長期だからな!

宣伝という物

動画などで宣伝するに辺り大切な物。目に入って、目を引いて、目ロ目ロにする事。
略して目目目ロ目ロ。"ガンマンによる缶をバンバンババババンの法則"と名付けます。

Ⅰ.「目に入る」
タイトル、サムネなどかしら。奇抜な物、カラフルな物が受ける筈。
俺の場合は「淡白なタイトル」「寒色気味のサムネ」
こりゃいかんね。

Ⅱ.「目を引く」
目に入った後に脳内に充填される内容の意味。人と違うほど受ける筈。
俺の場合は「地味なタイトル」「クラゲちゃん」

Ⅲ.「メロメロにする」
コンテンツの面白さ。
一番大切そうだが、結局興味を持ってくれなければ意味がなし。

→ⅠとⅡを攻める事大切。

恋のふりかけ


「恋をしたら、恋のふりかけみたいなのが絶対あると思うんですよ」
すごい。