いっしょにいるだけじゃ、我慢できないよぉ!

2016年01月31日(Sun)16時41分16秒
2016年01月31日(Sun)16時59分19秒
2016年01月31日(Sun)16時42分17秒
2016年01月31日(Sun)16時59分31秒
2016年01月31日(Sun)17時55分05秒
完全に波が来ております。しかし、その次に進めない。足首をザザァと撫でているだけです。
ストーリーに加え、御褒美も桜井さん攻略時に獲得した二枚を再確認したのみです。元から脳ミソに焼きつけているので、正直無駄でしかありません。
残り時間は約二週間。ゴールインは出来るだろうけど、どこまで愛を深められるか。

佐倉さんとの一か月記念日

佐倉さんとゴールインして早くも一か月!浮気したりもするけど、俺達の愛は止まらない!


2015年12月29日(Tue)23時35分19秒
2015年12月29日(Tue)23時45分36秒
2015年12月30日(Wed)23時02分01秒
2015年12月31日(Thu)23時11分50秒
2015年12月31日(Thu)23時51分51秒
佐倉さんはやっぱり可愛いです。アマガミと違ってデフォルメされたキャラとイベントの愛らしさが中心だけど、お子様の俺にとっちゃこれが一番丁度いい。
次の記念日は2月7日の八重さんとの一か月記念。愛に塗れた思いの吐露も良いけど、しばらく冷まして、弱火にかけながら香る立つ匂いに酔うのも良い。恋愛とクリームシチューは一緒だよ論をここに提唱します。



2015年12月30日(Wed)23時38分10秒
モンモン!

豪華フルコース

2016年01月28日(Thu)00時19分01秒
どれからでもお召し上がれ!

もぐもぐもぐ・・・

2016年01月28日(Thu)00時30分15秒
ごちそうさまでした。



2016年01月27日(Wed)23時26分15秒
2016年01月27日(Wed)23時27分46秒
今時、結果ではなく過程を見る女の子は珍しいです。
双眼鏡とか虫眼鏡はこっちで渡すから、俺の事をずっと見てておくれ。

2016年01月27日(Wed)23時20分11秒
2016年01月28日(Thu)00時03分59秒
2016年01月28日(Thu)00時10分46秒
2016年01月28日(Thu)00時02分54秒
2016年01月27日(Wed)23時20分01秒
2016年01月27日(Wed)22時53分10秒
2016年01月28日(Thu)00時13分18秒
梨穂子大辞典。色んな梨穂子に色んな台詞。

水撒き期間

2016年01月24日(Sun)17時51分37秒
七崎曰く、俺の視線は厭らしいみたい。精一杯生きてるだけでこの始末。

2016年01月24日(Sun)18時23分09秒
そんな俺だけど、偶にいけそうになる。
満更でもない七崎。冷たい風が頬を撫でれば何かに気づく筈。



2016年01月24日(Sun)16時42分14秒
2016年01月24日(Sun)16時43分33秒
上に立つ者として疑問を持たせるこの発言。教員である前に、一人の女性という事か。

2016年01月24日(Sun)17時10分39秒
2016年01月24日(Sun)18時26分54秒
2016年01月24日(Sun)17時28分37秒
お手手。

生ものプレゼント

2016年01月21日(Thu)23時47分00秒
うんうん!

2016年01月21日(Thu)23時47分26秒
うんうんうん!

2016年01月21日(Thu)23時47分07秒
うんうんうんうんうん!!

2016年01月21日(Thu)23時50分21秒
お互いに想いのキャッチボール。梨穂子の下投げは、かわいいぞ!

2016年01月21日(Thu)23時50分43秒
2016年01月21日(Thu)23時51分32秒
これにてゴールイン。猛烈に長いゲームだったけど、その分最後の感動はひとしお。ニヤニヤが止まらんね。
やっぱりこういうプニプニほわほわな女の子は良いです。特にこの梨穂子ちゃんはマシュマロ成分だけじゃなく、嫉妬や怒り表情を見せる人間臭さがあるのが良い。こんなの殆ど生きてるのと一緒ですわ。

次に仲良くなりたいキャラは七崎さん。人気キャラクターランキング一位という堂々たる地位に付いている女王様兼後輩タイプ。
どんなストーリーが俺を待ってるのかしら!
2016年01月22日(Fri)00時09分56秒



2016年01月21日(Thu)23時59分06秒
頼りにされる俺です。

2016年01月21日(Thu)23時41分59秒
くんずほぐれつ。

チュッチュの楽園

2016年01月19日(Tue)00時02分56秒
2016年01月19日(Tue)00時15分06秒
2016年01月19日(Tue)00時35分57秒
粘膜交換しすぎ。



2016年01月19日(Tue)00時13分17秒
これはなに。

2016年01月19日(Tue)00時11分11秒
女性の嫉妬は恐ろしくも魅力的。お尻の棘で刺しておくれ。

2016年01月18日(Mon)23時19分14秒
ひざまくら←女の子
膝枕←男の子 これがひらがなまじっく

ぎゅっ!

2016年01月16日(Sat)02時17分55秒
背中の肉を掴むと、沈むようにめり込む。
餅で出来た銀世界に足跡を付ける感覚。

2016年01月16日(Sat)02時18分22秒
二人の世界に浸り過ぎ!

桜味の唇

2016年01月16日(Sat)01時22分54秒
2016年01月16日(Sat)01時23分17秒
2016年01月16日(Sat)01時23分54秒
2016年01月16日(Sat)01時24分13秒
さすが15禁といった感じ。だけど、これが一番のギリギリラインと思うと少し寂しい。
もっと梨穂子のマシュマロを活かしたプレイングをしたい。

梨穂子 - 円し歌姫 -

2016年01月12日(Tue)23時07分53秒

2016年01月12日(Tue)23時53分47秒
天から降り注ぐような、麗しき詩。これぞ神の調べ!

2016年01月12日(Tue)22時51分39秒
と、思いきや、マリア様ご降臨!はふはふはふ!



2016年01月12日(Tue)23時20分12秒
美也から皆さんへ。

まいったか!

2016年01月10日(Sun)22時57分55秒
まいったまいった!

桜井さんはふんわりぽかぽか、愛されガール。
一緒に溶け合いたいよう!

2016年01月10日(Sun)23時46分26秒
(寝坊助な俺を気遣う桜井さん。起こしにきてくれる事に)

2016年01月10日(Sun)23時03分32秒
(思春期の男子、早朝。大きい。――これらの単語が指す物は……)

2016年01月10日(Sun)23時51分47秒
ほら、怒られちゃった!

2016年01月10日(Sun)23時22分04秒
と、思いきや・・・?