佐倉さんとデートだモンね!

2015年12月30日(Wed)23時38分10秒
佐倉さんと一緒に紅葉の絨毯へゴロンだモン!
秋の香りと佐倉さんの匂いがふんわりと鼻を燻るモン!
もう幸せの最高潮モン!ずっと一緒にいるモン!

2015年12月30日(Wed)23時59分00秒
――とか言ってたら宇宙不良に出会ってゲームがフリーズしたモン……

佐倉さんの全てを知る者

もう攻略三回目という事もあるんでwiki読みながら徹底して攻めます。
正直言って可愛すぎ。せっかくスクショも貯まってるんで、この可愛さを皆にちょっと早いお年玉としてプレゼント。


2015年12月30日(Wed)00時17分40秒
体操服の佐倉さん。自分の体型が少し気になってるので独特のポージングを産みだしているが、そこもまたキュート。

2015年12月29日(Tue)23時45分36秒
晴れ着姿の佐倉さん。着物は胸が小さい方が似合うっていうし、佐倉さんには是非裸で来て頂きたい。

2015年12月29日(Tue)23時47分45秒
彼女は野球部のマネージャー。将来、俺のサイフをマネージメントするのも彼女さ。

ロリ天国

2015年12月29日(Tue)22時41分34秒
赤井さんの幼き頃の姿。
正直言って男にしか見えないけど、これでも立派な女の子。
しかし、恐らく化粧道具は塗り絵専用の隠し道具としか捉えていない。ちなみにハンカチは何度でも使えるティッシュ。

2015年12月29日(Tue)22時52分31秒
メイちゃん。
気品と優しさと少しのワガママさを混ぜ込ませたパワーパフガールズもどきな女の子。
当時の主人公が9歳なので、この頃は恐らく8歳ぐらい?
16歳の時には常に付き添いのボディーガードがいて8歳の頃は一人という辺り、恐らく幼少期の方が落ち着きがあったと思われる。

2015年12月29日(Tue)22時45分08秒
白雪さん。
お花とカエルのキャラクターを愛する見目良い女の子。しかし、ガーデニング作業中はカエルをなおざりに扱う。
神社で運命の人との出会いを求めるぐらいのロマンチストだが、恐らく画像のカエルと同じように扱われるのがオチだろう。

2015年12月29日(Tue)22時37分28秒
一文字さん。
家庭を持つ事に憧れてるらしく、初対面の主人公にあっけらかんとした態度でおままごとを強請る。
あどけない笑顔は相手の心を解き解すエネルギーを持ち、万人から好かれ愛される美少女である。
しかし、高校生になった主人公には一年半の間一切現れない。何が彼女を変えたのか。

にぱー

2015年12月28日(Mon)01時30分15秒

寿さん

2015年12月28日(Mon)00時21分14秒

俺と佐倉さんの恋路の転轍器を切り替えやがった子。
可愛いことは可愛いんだけど、後ろから見たらモロに油虫。ちなみに声はお喋りインコのそれに似ている。



2015年12月28日(Mon)01時32分00秒
膝枕される俺。



2015年12月28日(Mon)00時20分37秒
バグる寿。




イベントの回収もマチマチで、正直消化不良感が拭えないので、またいつか寿さん攻略やり直します。

赤井さんとデートする俺

akaisan_to_de-to.png
可愛く描けた。
ちょっと退屈そうだけど、これは照れ隠しさ。


おまけ


新しい曲。メロディーがよう分からん。

だって……恥ずかしいモン!

2015年12月27日(Sun)00時37分44秒
2015年12月27日(Sun)00時28分21秒

寿さんを狙おうと思ってたらいつの間にかこの子に嵌っていた!
俺のハートにそっと触れる、その暖かさと健気さ!
特上の愛を伝えたい所だが、今の俺にはニヤける事しかできん!たまらん!


続きを読む

赤井さんと素敵な

2015年12月25日(Fri)23時10分32秒
クリスマスにて。とびっきりのスカートをプレゼントしてやる。
利かん気の影に潜む乙女心が俺の舌を燃やすぜ。




2015年12月25日(Fri)23時49分54秒
卒業式。別れの代名詞であるそれも、俺達にとっては長い長い道の中継所に過ぎない。



2015年12月25日(Fri)23時28分26秒
俺的ベストショット。微妙な表情と、もこもこセーターのコンビネーションが堪らん。


これからのブログについて

力入れて書くべき物がなくなったんで、これからは更新頻度がグーンと上がります。

読んだ本とか女の子とか描いた絵とか色々をサクサクとビスケット感覚で。俺は生きている。

赤井さん

2015年12月24日(Thu)23時26分10秒結果
身長149cm 体重39kgと小柄。しかし、秘められたエネルギーは原子力発電所並だ!
最高の、俺の太陽だぜ!