今日のBMS

久しぶりに段位のOverjoyやったんだけど、いつもの通り賢者で転んでダメでした。
やっぱり俺ってぶきっちょさんね。でもそんなへっぽこな背中に、人はふとしたとき頼もしさを覚えるのです。
あ、そうそう。神域H乱のノマゲは運の要素が強いみたい。
サビへの赤ゲージ突入は安定してきたので、終わり八小節の当たり配置を願いながらちょこちょこやっていきます。
スポンサーサイト

はにゅゆ~ん

LR2 2017-02-05 16-43-40
LR2 2017-02-05 16-47-02
げぇ、これもクリアしたくなってきた。俺のBMSはいつ終わるのでしょう。

今日のBMS

ウルトラオメガ3のカプセルが不気味でこわい。
一言でいうと、とことん肥大させたタイ米みたいな感じ。すこし透けているのもそっくりで、変に宝石みたいな鮮やかなオレンジ色をしてるから、ジッと見ていると吸い込まれそうになる。

★★5? Re:End of a Dream [END]


全体を通しての流れがいい。プレイヤーが汗をかきながら回復を望んだところにちょうど休憩が、是非とも決めてほしい曲の山場にまたもやピタリとお望み通りの発狂が。
上のような需要と配給の一体化を逃すところなく押さえている。プレイヤーはまるで、譜面と意思疎通がとれているかのような錯覚を覚えることでしょう。
緩急を大事にしている譜面は山ほどあるけど、これ程のものは中々ないわね。

★★6? Dreadnought [Lagoon]

随所に散りばめられたズレが無音か否か是非について多くのプレイヤーは問うだろうけど、もういっそのことそれは置いておく。
俺は、それを強行した思い切りの良さに賞賛をおくりたい。もしこのズレノートが裏にあったとしても、こんな大胆に配置しようだなんて非難が怖くて誰ひとりしようとは思わないはず。
皮肉とかそういうのじゃなく、新世代の扉の開錠を感じた一品。

今日のBMS

★★5 NS18 [Plus]

Amotherとどうしても比べたくなるだろうけど、完全なる別物。
こっちは叩かせる。あっちは挑んでくる。オーラからして違いますわね。

Ψ26 tinnitus -Limit Break-


LR2 2017-02-03 16-57-13
善戦。あと10%。こいつを潰すまではやめられんな。

今日のBMS


差分作者の方にトータル値のご配慮をいただいた時、しょうじき申しますと私は元のそれが自分の手にはまるでかなわない代物だったくせに「んだ俺を甘くみんじゃねえぞ」と憤りを感じておりました。
今はそれが、ひじょうに情けない。こちらのバージョンの方が競り合いの風味を遥かにつよく引き出していて、断然おもしろうございます。