bms


悠奏線上のアスタルテ [SP Golinther+ と pragma - death - のハードが大きいな。中速連打でのゴリ押し、これはいつも半ば勘及び運任せでやり過ごしているのだけれど、今日はそれの精度が冴えていたらしい。
一方、いつも得意な高速系と微連打はいまいちだったな。アズールリミックスのクリアもそれで見逃すし、これは頂けない。まぁ身体的な問題でなく、明らかに視界がボヤけていたというのが分かっていただけいいか。
スポンサーサイト

bms


見どころは後半のfreq+8。嬉しい嬉しいHappy☆mooNとgradationのクリアは、動画として見返してみると、より一層「一皮むけた」といった気が強くなる。
今度は、★16のYakumoかりりくろ辺りが付けば嬉しい。エルザでもよろしい。

bms


机に齧りつきっぱなしで一日過ごしたせいで反射が鈍ってるな。腕や手首での押し切りを使えず指の稼働だけで叩くと、神域やLDのクリアにも時間がかかる。どちらの殺しも乱打で換算するとBPM300相当のスピードが求められる訳だから、そりゃ中々追いつけない。でもまぁ222の乱打は普通に対応できたのは良いと思う。

今日のBMS


ひつぎぶわっのfreq+3が惜しかったのと、あと、NS18をたった二回の挑戦でクリア出来たのが良かったわね。
コンスタントさえ使えば、毎日イージーはこなせそう。そんな感じ。眠くて、これ以上書けん。

今日のBMS


1:15:00からのNS18三連奏が中々いい。全てのプレイで安定してbpm245の微連打を捌けていたし、更にはbpm250で回復もできていた。それでいて一度もクリア出来なかったというのは少し情けないけど。
bpm250以降でのスタミナ及び集中の維持が次の課題になりそうなので、そこを重点的に抑えていこう。その壁さえ壊せば、安定もいけるだろうな。見た感じ。

------------------------------------------------------------------------------------
SnapCrab_NoName_2017-9-17_22-18-3_No-00.png
44444アクセスありがとう。キリ番踏んじゃって、楽しみにしてた人はごめんなさいね。