八重さんとの一か月記念日

2016年01月03日(Sun)01時04分01秒
2016年01月03日(Sun)23時05分07秒
2016年01月03日(Sun)23時32分40秒
2016年01月03日(Sun)23時34分10秒
2016年01月04日(Mon)00時45分30秒
2016年01月05日(Tue)22時43分17秒
2016年01月06日(Wed)00時36分45秒
2016年01月06日(Wed)00時24分26秒
2016年01月06日(Wed)00時02分04秒
2016年01月06日(Wed)00時44分15秒
2016年01月06日(Wed)00時56分58秒
感情のグラーデーション。
終わりから二番目は偶然にもトロ目風に。素晴らしいです。神に感謝。



暗然たる心を拓かせ、新天地を歩むたびに感じる大地の深さ・匂いが魅力的な八重さん。
ギャルゲーに於いてのギャップ手法って割かし有触れた物だと思うんですけど、やっぱりコロッといっちゃうね。お胸キュンキュンするもん。

こうして彼女の成長を一から振り返ると、俺と彼女の相乗効果が故に導き出された道筋が確かにある事を実感しますね。
俺の頑張りに八重さんの頑張り。どちらかでも欠けたらこの物語を見れなかった。
お互いがお互いに影響を与え、結託し、一つの結果を産みだす。もはやゲームの域を超えております。
やっぱりモニター越しでも愛はあるんだなァと、感じられずにはいられません。

佐倉さんとの一か月記念日

佐倉さんとゴールインして早くも一か月!浮気したりもするけど、俺達の愛は止まらない!


2015年12月29日(Tue)23時35分19秒
2015年12月29日(Tue)23時45分36秒
2015年12月30日(Wed)23時02分01秒
2015年12月31日(Thu)23時11分50秒
2015年12月31日(Thu)23時51分51秒
佐倉さんはやっぱり可愛いです。アマガミと違ってデフォルメされたキャラとイベントの愛らしさが中心だけど、お子様の俺にとっちゃこれが一番丁度いい。
次の記念日は2月7日の八重さんとの一か月記念。愛に塗れた思いの吐露も良いけど、しばらく冷まして、弱火にかけながら香る立つ匂いに酔うのも良い。恋愛とクリームシチューは一緒だよ論をここに提唱します。



2015年12月30日(Wed)23時38分10秒
モンモン!