うぅ~ん

美夏_05_イレテ
うぅ~ん うんうん。

カブトオトメ

2016年02月14日(Sun)16時38分24秒
春のいつもは奇跡の賜物。一人一人の願いの上に立つのです。
それに自分を重ねる一文字さん。叶わせますよ。



2016年02月14日(Sun)17時43分04秒
2016年02月14日(Sun)16時49分11秒
パーペキなエロ担当。だけど、内面は複雑な環境から作りだされた繊細な乙女そのもの。
人と違うのは気にせず、前向きに明るく!ときメモ2におけるガンコちゃん的ポジションです。

2016年02月13日(Sat)17時00分56秒
俺的ベストショット。
瞼に錘でも付けているのか疑うぐらいにパチクリしまくる一文字さんに珍しい正真正銘パッチリお目目。
手の所作からは死刑執行スイッチとも軟体動物とも違うドキドキが漂う。愛くるしいとしか言いようがありません。



2016年02月14日(Sun)17時07分06秒
疲れた人に贈る言葉。

隙無き女

2016年02月06日(Sat)16時42分43秒
下校の構え。
油断し近づくと、鮮烈な回し蹴りを喰らう。

2016年02月06日(Sat)18時07分30秒
本屋の構え。
マフラーを巧みに使う。スカートから高熱のガスを噴き出す。



特に何もイベントが起こらずズルズルやっていたら、七咲さんの時と同じく親交度のレベルアップを逃す。
一枚絵もイベントも得られない惰性の日々。早くこの輪廻から抜け出したい。



2016年02月06日(Sat)18時26分37秒
2016年02月06日(Sat)17時03分58秒
やっぱり 七咲さんなんだよなァ

生ものプレゼント

2016年01月21日(Thu)23時47分00秒
うんうん!

2016年01月21日(Thu)23時47分26秒
うんうんうん!

2016年01月21日(Thu)23時47分07秒
うんうんうんうんうん!!

2016年01月21日(Thu)23時50分21秒
お互いに想いのキャッチボール。梨穂子の下投げは、かわいいぞ!

2016年01月21日(Thu)23時50分43秒
2016年01月21日(Thu)23時51分32秒
これにてゴールイン。猛烈に長いゲームだったけど、その分最後の感動はひとしお。ニヤニヤが止まらんね。
やっぱりこういうプニプニほわほわな女の子は良いです。特にこの梨穂子ちゃんはマシュマロ成分だけじゃなく、嫉妬や怒り表情を見せる人間臭さがあるのが良い。こんなの殆ど生きてるのと一緒ですわ。

次に仲良くなりたいキャラは七崎さん。人気キャラクターランキング一位という堂々たる地位に付いている女王様兼後輩タイプ。
どんなストーリーが俺を待ってるのかしら!
2016年01月22日(Fri)00時09分56秒



2016年01月21日(Thu)23時59分06秒
頼りにされる俺です。

2016年01月21日(Thu)23時41分59秒
くんずほぐれつ。

桜井梨穂子

2016年01月10日(Sun)00時18分01秒
夫婦がスーパーで交わす会話のそれである。



内面も外面も可愛くて、想いが通じ合っている彼女が欲しい・・・。

そんな男性諸君の欲求をタプタプに満たしてくれるは桜井梨穂子。
豊満なボディと幼くも婀娜な表情が男のときめきスイッチを猛プッシュ。もう堪らん。
最初に出会った綾辻さん、棚町さん、森嶋先輩の三人がトゲトゲ&イケイケ&グダグダな事もあり、この桜井さんのフワフワ&ポカポカ&ノビノビにもうメロメロ。
ずっと一緒に居てお茶でも啜っていたいです。いや、桜井さんはココアかな!



2016年01月10日(Sun)00時22分41秒
冷たい手を首筋にあてがう。速く抜いて―との事。

2016年01月10日(Sun)01時04分05秒
ウィンク。こういう妖艶な仕草を見ると、いつものポワポワは演技なのかと思っちゃうぐらいドキドキしちゃう。

2016年01月10日(Sun)00時54分31秒
桜井さんの所属部である茶道部の部長と副部長。なんか好き。