誕生日

遂に22歳となってしまった。もう立派な、大人という年齢。しかしながら実態は、皆さんご存知の通り。
まあという訳で、また一年よろしくお願いします。ゆっくりと、ゆっくりとね。
スポンサーサイト

Owsley

俺のツイッターをフォローしている人はご存知の通り、ここ最近Owsleyっていうシンガーソングライターへそりゃもう大層に熱を注いでる。
Powerpopっていうジャンル自体が好きってのもある。だけど曲作りの緻密さ、歌詞にすら一年もかけるというエピソード、何より歌ってるときの彼の表情に見られるOwsleyという人間自体の魅力が俺は堪らない。
Owsleyという名前すらうまく発音できない俺に、そして傍は故人。この溝は深いものだけど、何かしら彼から学べるところを学んでいきたいわね。


時折見せてくれる、口を横に開いて笑っているような表情が好き。

ギターとBMSが楽しすぎて長文記事を書けるような時間がなかなか取れない!
誰か、俺のドーパミンを止めてくれ~。

鉄人

1.jpg
長田にある鉄人28号のモニュメントを見に行ってきた。
写真を撮って、それで近くを適当にブラリと散歩して終わり。あそこらへんは飯屋しかないし、しかもちょっと臭う。

エホバりに行く

エホバの証人の"大会"ってなんだ。貢いだ金額で勝負するのか。
気になってしょうがないので、明日はその大会の見学に行こうと思う。開催場所は、ポートアイランドのワールド記念ホール。もし近場の人がいたら、ご一緒にいかが?