盛り上がらねぇ。
曜日が悪いな。

fps20

https://www.cavelis.net/view/3E6495C817684BFD8DFAA7461402A764
思った以上にガクついててションボリさん。
来場者数が上下して安定しなかったのは、恐らく、このガクつきをクライアントPC側の問題と思わせてしまったからかしら。
fps30で低ビットレートの方向に再びチェンジ。

久しぶりの配信

https://www.cavelis.net/view/3BBA8A3527C64FD48A02EC06C73EEDAD
俺は沈黙を克服した。
次の課題は姿勢の崩れ。

★★4全埋めRTA(酒)

LR2 2016-06-25 02-45-40
六時間頑張って二つ埋まらず。こいつらは打鍵速度が他の曲より必要っぽいね。
だけど、配信内容はもう言いたい事全部言ったんで満足です。
プレイ内容も仕方ないの一言で済むし、何よりプレイ後に食ったどん兵衛が美味かった。キツネさんがね、沁みててね。

★★4 98%埋めRTAの結果

配信は拙劣で、選曲も考えなしだっただけに全体的にスマートじゃないね。
結果は2時間49分59秒。遅いかどうかは分からないけど、まだ縮まる事は縮まる。
まずは曲ごとの改善点をまとめる事から始めよう。


続きを読む