俺とこのブログについて

こういうのは開設後にすぐ作るべきなんだろうけど、ダラリダラリと過ごして早一年。
今後はスマホからの閲覧も増えるだろうからアクセス端末によって見れたり見れなかったりするプロフィールよりこっちの方が良いだろうと思い立った訳でございます。
そんなこんなで軽い自己紹介。俺の事を知ってる人も知らない人も、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。


続きを読む

カテゴリ及び記事から「BMS上達講座」を削除しました。
ああいう、変に拘らせて結局逆効果になるような悪徳の代物はこの世に不要です。
もう見てしまって、記憶にもしっかり焼き付いてるよという人は、その全てに「ほどほどに」をかけ算してください。

訂正

先日の「買ったゲーム」の記事にてURLの誤掲載がありました。
ご報告ありがとうございます。

× https://www.cavelis.net/mypage
https://www.cavelis.net/user/okletsgo

500記事

これをもってついに500記事。
削除とか下書きのみっていう引き算もあるから「厳密に」ってなるとピースは足りないけど、まあ俺が記事を保存した回数は紛れもなくホンマモン。
費やした時間は、およそ1000時間。完全に感覚まかせのどんぶり勘定ながら、この数字、自分に嘘をついている気が全くしない。
継続は力なりというのはよく知ってるので、これからもこんな感じで頑張りますよ。
あ、そうそう。最近、ブックマークを経由してこのブログを見に来てくれてる人が増えてて嬉しいです。
音ゲーのことを書かないのはゴメンナサイですけどね。

新年の挨拶

年越しそばに乗っけたかき揚げの風を口に残しながらこんばんは。
と、ここまでは書き出したけど、不甲斐ないことに、ここから続く言葉が思いつきませぬ。
皆さん今年も、頑張って生きていきましょう。