焦れ!(自分に対して)

俺も忘れかけていたことだが人は言い訳をする生き物なのでいくら自分で物事を正当化しようとこねくり回しても結局それはウソのかけ湯にしかならず、モヤモヤしか生まん。
感情と思ったことをそのまま語彙を使ってぶっ放せば、それだけで気持ちはハレヤカ世界はニッコリになるのだ。
例えば「おいおい一日に三つ更新とかしょこたんかよ」と踏みとどまる俺がいる。
しかしそんなこと気にして更新しなかったら自我の嘘つきに脳ミソ裁判が断罪を評決するだけ。胸の突っかかりが増えるだけなのだ。
だから問答無用で更新する。これが正解これが正解。

あと、なんかモヤモヤがすっごい晴れてて気分爽快
人の目なんか気にせず好きにするって、やっぱいいわね

レイアウトの崩れ

コメントや拍手で不正なHTMLソースでもぶっこまれたのかと勘違いしてブログ編集画面とにらめっこしながら「おのれ!」とかぼやいてたんだけど、どうやらFC2側の問題らしいわね。
しばしお持ちください。

8/31

今まで聞こえなかったリコーダーの音が聞こえてきた。
せいぜい半日の付き合いだろうけど、お互い頑張りましょう。