インデックス

こういうのは開設後にすぐ作るべきなんだろ

  • 2037/12/31 (Thu) 23:59

今日の昼飯は、偶然立ち寄った商店街にチョ

  • 2017/04/26 (Wed) 22:57
561: aaa

譜面の認識なんて久しくやってなかったけど

  • 2017/04/25 (Tue) 18:47
560:

淡路島に住む可能性が出てきたんだけど、い

  • 2017/04/25 (Tue) 01:41

ワタミ経営の店に飯を食いに行く。なかなか

  • 2017/04/23 (Sun) 21:30

ゲーセンに行く機会があったので、人生初の

  • 2017/04/22 (Sat) 02:32
557: 障害

この前は特養とかの高齢者施設に行ったんだ

  • 2017/04/21 (Fri) 10:41
556:

あれだな。落ち着いたら、ビルメンっぽい資

  • 2017/04/19 (Wed) 00:34

追い詰めたはずの妖怪に逃げられて、それの

  • 2017/04/18 (Tue) 22:49
554:

酒を少し入れてたほうが勉強とか捗るの、や

  • 2017/04/16 (Sun) 15:40

出発間際の車の中。察しが悪い従姉妹の姉ち

  • 2017/04/16 (Sun) 15:16

俺って実は、かなりのお気楽人間の素質があ

  • 2017/04/14 (Fri) 01:31
551: 福祉

特養とかデイサービスやってる福祉系の団体

  • 2017/04/12 (Wed) 19:12
550:

最近やたら眠い。脳みそにモヤが掛かってい

  • 2017/04/12 (Wed) 05:40
549:

頭の中にいっぱい情報が溜まってグルグルお

  • 2017/04/10 (Mon) 18:38

統御感ッ。これはセルフ・エフィカシーと一

  • 2017/04/08 (Sat) 23:11
547:

寝る前にグダグダするの禁止!きょうの一言

  • 2017/04/08 (Sat) 09:13
546:

俺がエピソード系の話をするのヘタなのも説

  • 2017/04/07 (Fri) 00:21

電車に乗り込んで吊革を掴んだら、丁度目の

  • 2017/04/06 (Thu) 23:32
544:

なんで俺ってこんな字が汚いのって、そうい

  • 2017/04/05 (Wed) 21:17

今日、電車待ってたら、お相撲さんに声掛け

  • 2017/04/03 (Mon) 21:43
542:

筋トレしていると、なぜか左腕の前腕部分に

  • 2017/04/02 (Sun) 16:29

今日の夕方は、モスバーガーにてダブルテリ

  • 2017/03/31 (Fri) 23:59

今日の夕方、膀胱にひしめく圧のことにばっ

  • 2017/03/30 (Thu) 20:26

ハマナカくんが現れた。ドライブスルーでも

  • 2017/03/30 (Thu) 10:58
538:

最近、夜になると急激にパワーが落ちる。眠

  • 2017/03/28 (Tue) 21:31

マッスル北村って人のエピソード、全部が全

  • 2017/03/27 (Mon) 00:03

教室の黒板のそば。いつも先生が立っている

  • 2017/03/26 (Sun) 01:04

つい先日まで「ぴつ」か「ひつ」かすら知ら

  • 2017/03/24 (Fri) 21:08

このまえ食べたとてつもなく体に悪そうなも

  • 2017/03/23 (Thu) 21:49

ちょっと匂いきついけど普通に美味い。人生

  • 2017/03/22 (Wed) 16:31
532:

「ほおずり」だとなんだかバカみたいな響き

  • 2017/03/22 (Wed) 01:46

来ましたきました。15000円のプロテインが

  • 2017/03/21 (Tue) 20:59
530: 昨夜

いやぁ、昨日は楽しかった。清々しい朝日を

  • 2017/03/20 (Mon) 11:22
529: 乾燥

手の皮膚が外気に晒され乾燥してぽろりぽろ

  • 2017/03/18 (Sat) 21:08

「これは自分への投資なんだぞ、えーい」と

  • 2017/03/17 (Fri) 18:52

https://personality-insights-livedemo.my

  • 2017/03/16 (Thu) 21:34

何時ぞや買ったのかさえ忘れたカフェイン錠

  • 2017/03/16 (Thu) 20:27

身体検査の結果によると、この一年間で体重

  • 2017/03/15 (Wed) 17:22
524:

ブルーカラーの仕事もいいかもしれないわね

  • 2017/03/15 (Wed) 00:49

自分の髪の毛にハサミを入れていく。失敗し

  • 2017/03/13 (Mon) 22:01

酒を飲みながら、顔も知らないネットの奴ら

  • 2017/03/12 (Sun) 00:33

平行世界にて、地球と同じ座標に位置する星

  • 2017/03/11 (Sat) 21:39
520:

飲食店のスタッフとか便利グッズ扱いされる

  • 2017/03/09 (Thu) 23:07
519:

電車の中でドアが開き終わるのを待っていた

  • 2017/03/09 (Thu) 00:20

この地面すらヌラヌラになったかのような浮

  • 2017/03/07 (Tue) 01:51
517:

「ダーウィンが来た!」を観ながら食卓を囲

  • 2017/03/05 (Sun) 20:31

プロテインを買ってしまおうかしら。ようや

  • 2017/03/05 (Sun) 18:15

前まで頑なに皿の積み上げにしか目を向けな

  • 2017/03/04 (Sat) 03:07
514:

人に何かを伝えるときは、まず芯を決めるこ

  • 2017/03/03 (Fri) 01:27

やけに視界がぼやけているので体を動かして

  • 2017/03/01 (Wed) 23:10

僧帽筋という首元の筋肉にもしかして大顔へ

  • 2017/02/28 (Tue) 21:13

ここ最近のベッドのお供。オカズにするわけ

  • 2017/02/27 (Mon) 23:50

晴れた日には、そのウエディングケーキは特

  • 2017/02/26 (Sun) 22:26

一昨日から風邪をひいていて、頭がぼうっと

  • 2017/02/25 (Sat) 18:28

twitterやニコ生の一部の輩は彼のことを頭

  • 2017/02/23 (Thu) 18:17
507: 辞典

半年ぐらい前にもらったジーニアス英和辞典

  • 2017/02/22 (Wed) 22:35

目に毒だと言っているのに、椛は一日一時間

  • 2017/02/22 (Wed) 00:10

と、椛。

  • 2017/02/21 (Tue) 19:32

ソープ。白いタイルが敷き詰められている。

  • 2017/02/21 (Tue) 16:36

メタルスライム味のガムってのが菓子棚にあ

  • 2017/02/20 (Mon) 18:56
502: 呪怨

この別荘は呪われている。家族は気づいてい

  • 2017/02/19 (Sun) 23:20
501:

筋肉がついてきた感覚はあるのですけど、見

  • 2017/02/19 (Sun) 22:41

これをもってついに500記事。削除とか下書

  • 2017/02/19 (Sun) 20:40

久々にケンタッキーを食べました。二ヶ月ぶ

  • 2017/02/18 (Sat) 14:19

小洒落た文具で身を統一しようとしてるのだ

  • 2017/02/18 (Sat) 12:43

げっ。やだなぁ。白線に靴先を寄せに寄せて

  • 2017/02/17 (Fri) 18:11
496: 教養

手にもとれず目にもみえないくせに、教養と

  • 2017/02/16 (Thu) 21:29
495:

カー。やっぱ愛想笑いってするのもされるの

  • 2017/02/15 (Wed) 23:57

その上沼恵美子は画面上部を埋め尽くさんば

  • 2017/02/14 (Tue) 17:07
493:

毎日コツコツって、八音で済ませられるほど

  • 2017/02/13 (Mon) 22:10

平成29年という単語を見かけて「ほうほうあ

  • 2017/02/10 (Fri) 20:47
491: HONEST

「キャッチボールしたカセット」っていいね

  • 2017/02/10 (Fri) 02:42

今まで歩んだ足跡を否定されるのが人にとっ

  • 2017/02/09 (Thu) 09:35

白くて四角い、凍った豆腐みたいな店舗があ

  • 2017/02/08 (Wed) 23:33

久しぶりに段位のOverjoyやったんだけど、

  • 2017/02/08 (Wed) 18:37

俺が初めてこれを聞いたのはたしか幼稚園ぐ

  • 2017/02/07 (Tue) 23:58

格闘技の頂点にたったガメラは、戦略家であ

  • 2017/02/07 (Tue) 16:09

言葉をパッと紡げなくなったとき、人は、頭

  • 2017/02/07 (Tue) 15:19
484:

寝起きがもたらす点灯前の気分で散らばる読

  • 2017/02/07 (Tue) 04:29

げぇ、これもクリアしたくなってきた。俺の

  • 2017/02/06 (Mon) 17:22

ウルトラオメガ3のカプセルが不気味でこわ

  • 2017/02/05 (Sun) 18:50

最近、キレイな字を書く練習をするにあたっ

  • 2017/02/05 (Sun) 12:42

★★5 NS18 [Plus]Amotherとどうしても比べた

  • 2017/02/03 (Fri) 19:05

親にこのことを少しでも尋ねると催促がまし

  • 2017/02/03 (Fri) 11:10

折り込みチラシの比べっことかあら今日は卵

  • 2017/02/02 (Thu) 23:44

差分作者の方にトータル値のご配慮をいただ

  • 2017/02/02 (Thu) 20:46
476:

上沼恵美子と戦うSTGの夢見てたら遅刻した

  • 2017/02/02 (Thu) 12:11
475:

うわぁこいつ酒飲むとらくな事しないな、と

  • 2017/01/31 (Tue) 06:39
474:

公衆の目に見えるところでは言ってないから

  • 2017/01/30 (Mon) 21:04
473:

あ、そうそう。板チョコが入ってるデニッシ

  • 2017/01/30 (Mon) 20:49

みんな大好き大好き。抱き合って、一緒に寝

  • 2017/01/30 (Mon) 20:43
471: 教訓

前腕を鍛えると、その日は音ゲーができない

  • 2017/01/29 (Sun) 23:54
470:

今市子のタンポポに降る雨とGAMEが届いた。

  • 2017/01/29 (Sun) 13:52

昔から「お、イかすね」と思っていた譜面を

  • 2017/01/28 (Sat) 20:33

適当な本を開いて、その中から難しい単語を

  • 2017/01/27 (Fri) 02:11

筋トレ用のベンチ買おうかなぁいやいや腕立

  • 2017/01/26 (Thu) 20:42

いろいろ公開されてるo2jamサーバーの中で

  • 2017/01/25 (Wed) 21:06

おおい待ってくれい。俺がゆく登山道のはる

  • 2017/01/25 (Wed) 01:05

シャツは頭につっかかるし、帽子は接着剤で

  • 2017/01/24 (Tue) 23:06